忍者ブログ

ハイブリッドPPCセミナー【激安はココ】

アフィリエイト教材のハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナーを激安で買えるサイトを紹介しております。

   
カテゴリー「ハイブリッドPPCセミナー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナー 株式会社アットロード

ハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナー

ハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナー




下記のサイトで購入すると最大4200円還元されます!
ハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナー





わたしがアフィリエイトに出会ったのは、
今からちょうど5年前の2006年9月ごろでした。
早いもので、それからもう5年も経つんですね。
最初の1年程は順調にアフィリエイト活動を行うことが出来ました。
所が、個人的な理由から満足な活動ができなくなってしまい、
それから2年以上に渡って殆ど活動の出来ない時期を余儀なくされました。
普通なら、アフィリエイトの世界から離れていたと思います。しかし、ご縁があり、アフィリエイト研究チームDSRという会員サービスに参加
したのをきっかけに、2010年秋頃からそれまで細々とした活動しか出来なかった状態から
アクティブに活動を出来るような状態になりました。
と言っても、それでもまだ活動レベルを10段階評価で言えば4か5。
その状況でなんとか結果を出そうと、数年間、PPCに手を出していました。
「稼げる市場」を発見し、美味しい思いをした事は何度もあります。
ただ、長続きは致しませんでした。
いろいろな検証を「プレイヤー」として続けてきました。
でも、なかなか結果を生むことが出来ませんでした。
いろいろな「プレイヤー」が販売した教材も買い漁りました。
でも、なかなか結果を生むことが出来ませんでした。
もうPPCはダメだろう。
これ以上PPCは追いかけても無駄かもしれない。
そうネガティブに考えてしまい、
PPCアフィリエイトからは一線をしりぞいたつもりでいました。
時は流れ、2011年6月。DSRの運営者であり、
株式会社アットロードの代表である藤川氏から
「埼玉でスタートする、株式会社アットロードのアフィリエイト事業に参加してみませんか?」
と声をかけられ、もうこれしかない!と人生を賭けるつもりで単身愛知から埼玉に乗り込んだのです。
そこで知り合った「プレイヤー」では無い一人の人物。
その人物から
「プレイヤー」には絶対分からないPPCで稼ぐ秘訣や
今後起こりうるPPCの全貌を知ってしまったのです。

ハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナー

その人物の名は、ここでは「S氏」と紹介させていただきます。

情報商材レビュー

月収1000万超えのアフィリエイターを3人、
月収100万超えのアフィリエイターを27人、
月収50万超えのアフィリエイターを138人も
育てた実績を持つ男。
アフィリエイトコンサルタントのプロとして5年もの間、
「稼げるアフィリエイター」に育て続けてきた男
それがS氏です。
ハイブリッドPPCを導入すべきですプレイヤーでない。
つまり「現役アフィリエイターでない」S氏と初めてお会いして、
わたしがまさにこれから実践しようとしていた
「月収100万級の某PPCアフィリエイターが執筆した情報教材」
を元にPPCアフィリエイトに関する様々な話をした時の事です。
S氏は全てを聞き終えるまもなく、
「え?そんな方法使おうとしてるんですか?それぶっちゃけ時間の無駄ですよ」
「情報教材ってまったく見たこと無かったんですけど、教えてる人ってこんなレベルなんですね」とばっさり斬り捨ててくれました。

アフィリエイトで稼ぐ方法

そんな事は無い。
教材執筆者はそれで稼いでいるんだ。
再現性は当然あるし、実際にいけるはず。
そう思って反論してみたのですが
わたしの反論はことごとく論破されてしまいました。
何故、「某月収100万級PPCアフィリエイターの手法」を真っ向から否定出来るのか。
それは、S氏が「プレイヤー」の立場ではなく
「コーチ」としての立場を4年以上も続けて来たからなのです。
ちょっとこれを野球で例えてみましょう。
ものすごく打率の高いバッターがいるとします。
そのバッターは才能もあり、努力もしています。
そのにじむような努力の結果、高打率を保てています。
ですが、その「打率を維持する秘訣」を人に伝えようとすると
案外抽象的でなかなか伝わりにくいケースが多く、
最終的には「根性論」で終わってしまう場合もあるのです。
また、「プレイヤー」である以上、自分自身も切磋琢磨し
レベルアップを目指していかなければならないため
プレイヤーがコーチングを行ったとしても中途半端になる場合もあるのです。
超一流プレイヤーであるイチローさんが
野球ビギナーの小学生に教えたとして全員打率が上がるか?という話なんです。
さて、じゃぁ今度は「バッティングコーチ」を見てみましょう。
「現役時代に高打率を誇っていたコーチ」という方もいますが、
活躍しているコーチ陣は現役時代にパッとしなかった、何て人もいますよね。

PPC大全 ~PPC大全(限定版)~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは PPシッピング Smart PPC 2.0 PPCマーケティング PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~

でも、「名コーチ」と呼ばれている人も多数いるのです。
「コーチ」は、論理的にかつ、効果的に打率を上げていく方法を
「プレイヤー」に教えていくため、常に最新の情報を集めています。
より「実践的に効果を上げる」事について
どう教えていけばよいかを常に研究し続けているのです。
「プレイヤー」に教わるよりも「コーチ」に教わるほうが
伸びていく可能性の幅が大きいのはそこにあります。
S氏は「プレイヤー」ではなく、「プロのコーチ」です。
「教えることに関してのプロフェッショナル」なのです。
ハイブリッドPPC戦略2011年度版~プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナー その実績は、何度も申し上げますが
月収1000万超えのアフィリエイターを3人、
月収100万超えのアフィリエイターを27人、
月収50万超えのアフィリエイターを138人も育ててきました。
ホームランを打ちまくる強烈なスラッガーも
打率抜群のスーパーヒッターも育てまくってきた
「名コーチであるS氏」が提唱する「ハイブリッドPPC」。
【ハイブリッドPPCを導入すべきです】

PR

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ハイブリッドPPCセミナー
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- ハイブリッドPPCセミナー【激安はココ】 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]